your life burns faster

完全主観的お勧めのCDやヴァイナルの忘備録

DON KARNAGE / ROAD TO SPIN

f:id:nakaneyoshitaka:20160529215058p:plain

札幌発爆裂カオティックバンドDON KARNAGEの5曲入りEP。

バンド名はちらほら目にしていたが

映像を見たり、音を聴いたりはしたことがなかった。

この前たまたまユニオンに行った際、欲しかったバンドが売り切れで

せっかく久々に村からユニオンへ来たし何か買いたいなという事で

新譜棚に平置きされていたDON KARNAGEを発見。

札幌のバンドという事と、価格も700円とお手頃だったので

ジャケ買いならぬ、札幌買い!

一聴して…完璧に殺幌街破阿怒呼亞(SapporoCityHardCore)サウンド。

BONESCRATCH〜The Carnival Of Dark-Split周辺、

聖地カウンターアクションのDNAがビンビン。

(と言いつつ、カウンターアクション行ったことない。いつか絶対行く。)

トリプルボーカルで、メインのボーカルはzArAmeの現動氏のような

ささくれ立って良い感じの咆哮ボーカルにStop&GO、GO!の爆裂サウンド。

各メンバーそれぞれ他のバンドをやったりやっていたりとのことで

そういうものが、ガっと集約されている。

やっぱ札幌のバンド好きだな。

素晴らしいバンドを輩出するのは、現場の空気かな…

なんだろな、食べ物が美味しいからかな。