
your life burns faster

完全主観的お勧めのCDやヴァイナルの忘備録

ADVENTURES / Supersonic Home

f:id:nakaneyoshitaka:20160321211519p:plain

メンバーの5人中3人がCODE ORANGEのメンバーで構成されている

新星清涼エモバンド。

CODE ORANGEではデス声を響かせているReba嬢だが、

ADVENTURESではキュートで元気でいて透明感のある歌声のギャップが良い。

自分はCODE ORANGE KIDSから入ったクチなので

あんなカオティックハードコアの人たちがこんなにエモいことやっちゃうのか!

と、すごい衝撃だった。

フルレングスの前に7吋を2枚出しているが

そちらも持っているほど気に入っているバンド。

1曲目からキラキラエモチューン。

エモシーンの女性Voって素敵。

keyのkimi嬢との掛け合いボーカルも素晴らしい。

10曲目のコーラスでは得意のデス声を響かせている…

ジャケットは謎だが、とにかく1枚通して爽やか。

CODE ORANGEとは対極のサウンド。

去年はCODE ORANGEで来日したので、今度はADVENTURESでお願いします!