
your life burns faster

新たに購入したり、思い出を交えたお気に入りCD・ヴァイナルの紹介。忘備録。

Empire!Empire!(I Was A Lonely Estate) / You Will Eventually Be Forgotten

New

f:id:nakaneyoshitaka:20160304014103p:plain

静かなるエモ。

全体通してミッドテンポでジワリジワリと沁みていくメロディと旋律。

中性的で個性的なハイトーンボーカルは憂いを帯びながらクリーントーンアルペジオに乗っかり、悲しみエモ増し増しだ。

自分が持っているのはStiffSlackリリースのCD盤。

CD盤リリース以前からCount Your Lucky Starsのレコード盤は発売していたが、

諸事情によりCD盤リリースは延び延びになっていた。

レコード盤でも良いかなと思っていたが
やはりこのバンドはStiffSlackリリースのもので欲しかったため、

リリースするまでレコード買わずに我慢して待った!!

CD盤のみのボーナストラックあり。

ボーナストラック2曲も透明感のあるクリーントーンで丁寧に紡がれている良曲。

残念ながら2016年のツアーをもって解散する事を発表している。

来日観たかったな。。