
your life burns faster

完全主観的お勧めのCDやヴァイナルの忘備録

lostage / P.S. I miss you

f:id:nakaneyoshitaka:20160128004908p:plain

lostageLOSTAGEの作品はdemo以外すべて持っているが

やはりこれが一番好き。

懐古主義というか、そういうのではなくて単にこの作品がとても好きだという事。

1曲ずつ単体で聴いても良いけれど、

EPだがきちんとした流れがあり、良い曲がコンパクトにまとまっている印象。

初めて見たのはSPIRAL CHORDNAHTが共同企画したBEAT CITY vol.1。

凄い懐かしい。確かもう1バンドはBEYONDSが出ていたっけな。

この偉大な先輩バンドの先陣を切って出てきたのがlostage from 奈良。

当時、名前すら聞いたことがなかったが、単純に良いバンドだなあと思い、後日この作品を買ったのです。

そこからlostage(4人)からLOSTAGE(3人)になっても聴き続けてる。

演奏もタイトで曲構成もいいけど、やはり伸びやかなボーカルが気持ち良い。

ボーカルが耳にすっと入ってくる感じ。

「手紙」大好き。