
your life burns faster

完全主観的お勧めのCDやヴァイナルの忘備録

zArAme / lastorder

f:id:nakaneyoshitaka:20160107001028p:plain

竹林現動、復活。

ex.COWPERS、SPIRAL CHORDでギターを掻き鳴らし、咆哮し伝説と化していた人がついに、ついに7年ぶりにシーンにカムバック。思えば、SPIRAL CHORDの出演が決まっていたPUNKAFOOLICを観に行ったのに、突然の出演キャンセルで涙した日から幾千の月日が流れたのでしょうか…とうとう復活してくれました。さらにメンバーにはex.Discharming man江河氏、ex.theSun井齋氏という強力なメンツを引き連れて。

昨年末、ライブを観て期待を膨らませていたが…悪いわけがない。

良いに決まってるでしょ。めちゃくちゃ良いよ。自分はCOWPERS後期から続く現道さんの拗らせてる感じの詞が好き。ささくれ立ったサウンドに咆哮する現道さんの声。

最高です。聞くところによると売り切れ続出で再プレスは無い模様。

次回作の構想も練られているという事で今年も期待大。